きのう何食べた?を家にて

 

映画「きのう何食べた?

11月3日の公開初日に行ったくらい好き。

 

ドラマのときから好き。

寝る前に見て癒された。

イッキ見して泣いて笑ったー。

 

家で

劇中の「りんごのキャラメル煮トースト」と

BGMはスピッツの「大好物」にして。

 


f:id:yuumin1220:20211123131257j:image

 

しあわせー。顔ほころぶ。

バニラアイスたれる。口ペトペト。

 

 

実家からもらったりんごのあまりを煮た。

煮りんごに向かない熟れすぎりんごはジャムっぽくなり…

 

シナモン瓶、ひとつ穴につきバサッと。

なんかで使ったシナモン、期限10月で切れて…このメニューで使いきりをめざす。

正確にはりんごのキャラメルシナモン煮。

ドバドバと。

 

 

アイスはハーゲンダッツとMOWとスーパーカップ試して今日は5回目。

今日はMOWを1/2個のせ。

 

食パンはセブンイレブンの下から2番目くらいの。4種類くらいあるよね。

 

大ざっぱで、おおらかな

りんごのキャラメル煮トースト。

 

これが日常よ。

 

今日も自宅で過ごす。