さらにライブへ

今月はテンパレイと藤井風。

 

 

先月のはハンバートハンバート

あさイチに出てるの見て思い立って調べたのが始まり。

 

まだ取れた。

 

その前にテンパレイ当たって、チケット購入の億劫さが消えてたのもある。

 

そこからのテンパレイ…よかった!

ああ、フジロック行きたいって思った。

 


f:id:yuumin1220:20211118115009j:image

撮っていいそうで、撮ってみた。

うまく撮れず。

周りのみなさんうまいこと撮ってた。

カメラの性能?

 

 

 

藤井風ライブ。

ライブご無沙汰してる間に、

リセールって仕組みできてて、それに当たった。

 

デビューから気になってて、思いつきで調べたけど、もちろん大人気の方、取れるわけもなく…「リセール」??まだチャンスあるのか…で、当選。

 

最近、くじ運がいい。

 

こちらもよかった。

しっとりもダンスっぽいのも。

 

やっぱり生はいい。

楽しかった。気持ちよかった。

 

三者三様、規模も雰囲気もちがってよかった。

 

 

 

 

 

なんだか昔はチケット取るのめんどくさかったイメージ。

いつも友達がたくさん取ったものに便乗。

受け身。

 

IDやパスワード管理適当だったり。

プロバイダー変えて何回もメールアドレスも変わったりとか。

なんだかわずらわしい頃があったな。

 

そこからの億劫さ。

 

あとさらに昔の電話かけまくる、電話つながらない時代のイメージ。懐かし。

 

もう今はID管理もして、億劫さなし。

 

でも、あんまり必死に日程や情報を

追いかけるのがしんどいから

ゆるい積極的さでライブを楽しめればと思う。

 

日常も非日常もバランスよくね。

 


f:id:yuumin1220:20211118120713j:image