初・見逃した!

 

2月の梅がなつかしい。


f:id:yuumin1220:20200514123917j:image

 

 

ドラマ「レンタルなんもしない人」と

ドラマ「きょうの猫村さん

 

寝落ちして見逃した。初めて見逃す。

 

 

録画は見ることに追われるのがイヤで

長年してない。

連続ドラマも曜日時間に縛られるのがイヤで

長年追っかけてなかった。

 

最近は少し連続ドラマ復活。

NHKのドラマとか

テレ東系とか。

 

テセウスで久しぶりに

みんな見てそうなものにハマる。

 

Paravi再入会しようか。

先月お試し入会。延長せずやめた。

 

 

 

猫村さん猫村さん

2分半。

起きてても、トイレや歯みがき、

スマホさわってたら見逃しかねない。

 

 

昼間のスケジュール

久しぶりに詰めすぎたから

眠くなったし、健康的でいいんだけど、

 

起きたときのハッとした感ときたら…

 

 

さあメリハリつけるときが

きたってこと。

 

お気に入りポテチも

 


f:id:yuumin1220:20200514123136j:image

 

一周回って

うすしお派。

 

塩と芋と油のみが好き。

 

 

有事を意識しながらも

日常は続く。

 

 


f:id:yuumin1220:20200514124045j:image